友人に薦められてサバの水煮缶を食べたら吐きそうになった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

友人にサバの水煮缶が美味しいから食べてみろと割りとしつこく言われるので買ってきました。
2015-03-09 09.23.44

材料が鯖なのでやっぱり脂肪分が結構多めです。
2015-03-09 09.23.52

正直気が進みませんが意を決して開封の儀をとり行います。
2015-03-09 13.13.01

開けてみるとこんなかんじになっています。全然美味しそうに見えませんねw
2015-03-09 13.14.17

友人はそのまま食えというので箸でサバを持ち上げてみたらこんな感じです。
2015-03-09 13.14.51

感想としては想像していたよりは味はあったし生臭さなんかもほとんどなかったと思います。

ですが決して美味しいものではありません

調理をすれば美味しく食べれるのでしょうけど、このまま食べるなんて非常食としてしか僕には使い道はないですね。

で、少し食べているとなんか途中で気分が悪くなってきました。

残していても次に食べようと思えるかがわからなかったので頑張って食べようとしていたのですが、箸が進みません。

さらに若干吐き気がしてきたのでそこで食べることを諦めました。
2015-03-09 13.23.52

なんかあれですね、旨いマズイじゃ無くて体に合わない。

やっぱりサバの味噌煮缶にしとけば良かった。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る