女性客が多いこ洒落たカフェでランチしてきた

2015-03-08 13.27.46

今回行って来た店はJR森ノ宮駅を出て正面にあるビルの2Fにあるお店です。

ベジ畑カフェ小町と言う名前です。

時間は13時位なので微妙にずらしたのですが、それでも待っているお客さんが結構いて、僕は3組目になりました。

それで割りと長いこと待ってました。多分30分位?

店内が全部埋まっているわけでなはいので、多分シフトをミスったんでしょうか?

どう見てもお客さんを捌ききれない人数でしたw

今回注文したのはビーフンカルボナーラのランチです。

写真を見てもらえれば分かるように出てきたカルボナーラはスープパスタっぽい感じ。

そして麺がビーフンなのでちょっと細めで全然フォークで取れずに食べるのに結構めんどくさかったです。

コレがスープ系じゃなくて普通のカルボナーラみたいにとろっとした感じなら食べやすかったんでしょうけど…

味は正直微妙です。あんまり好みのカルボナーラじゃありませんでした。

他のメニューを頼んだほうが正解だったかもしれませんね。

ベジ畑カフェ小町 [食べログ]

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る