コーナンのフードコートに出来た新しいラーメン屋に行って来た

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

近所のコーナンにはフードコートがあり、簡単な食事を取ることが出来ます。

以前はそこにラーメン部門としてスガキヤが入ってたのですが、人気がなかったのか閉店してしまいました。

そんな時に限ってラーメンが食べたい時とかあったりしますよねw

その内新しい店舗が入るだろうと思いながら見ていること数週間~数ヶ月?

この間行ってみるとラーメン屋さんができていました。

麺蔵だったかなんかそんなカンジの店名でしたが、忘れてしまいました。

今回注文したのは博多豚骨ラーメン餃子唐揚げです。

まず最初に食べてみたのはラーメン。
2015-03-05 11.46.09

麺は別に普通なんですが、ちょっとスープがぬるく感じました。味そのものも脂でこってりはしているものの旨いって感じではなかったです。

豚骨なんだったらもっとガツンと旨味を効かせて欲しい気がします。

そして餃子と唐揚げ、コレに関してはもう何も語る必要がない感じです。
2015-03-05 11.46.12

冷凍食品の餃子と唐揚げの方が旨いと思いました。

このラーメン屋、長続きするかなw

個人的にはチェーン店なら一風堂とか好きなんでそれを入れて欲しいですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る