22000

この映画はコロンビアとスペイン合作のサスペンス・スリラー映画です。

スペインの有望な指揮者の主人公アドリアンが恋人のベレンと一緒にコロンビアの交響楽団で指揮をするためにコロンビアに引っ越してきます。

郊外の豪邸に二人で住むわけですが、実は主人公のアドリアンはとんでもない浮気症のクソヤローだったわけです。

日本で言うなら不倫は文化発言をした石田純一ぐらいのクソヤローです。

映画はそんなアドリアンに対する別れのメッセージから始まります。

で、この映画は予備知識無しで見ないと面白さが半減しますので、ネタバレはここまでにします。

感想を一言で表現すると女の嫉妬怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最初は心霊系のホラーかなと思わせといてからの後半の切り返し方が旨いですね。

前半のイチャイチャしている場面から後半に切り替わってサスペンスチックになっていくのが良い感じです。

最後もきっちりサスペンスな終わり方をしているのでなかなかおもしろい。

個人的にはパッケージの女優さんが可愛いってだけで見始めた映画ですが、結構完成度が高いかもしれません。ちなみにその女優さんはマルティナ・ガルシアと言う人です。

人が死なないのに怖い映画って珍しい感じがします。

→ ヒドゥン・フェイスの詳細はこちら

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る