日清のトムヤムクンヌードルを食べてみたら未知との遭遇

2015-02-24 14.35.21

なんとなく昼ごはんにカップ麺が食べたくなったのでコンビニに行って来ました。

そしてローソンの陳列棚を見ていると大々的に積まれていて目を引く物体がありました。それがトムヤムクンヌードルです。
2015-02-24 14.31.58

トムヤムクンか…旨いんかな?

そもそもトムヤムクン自体を食べたことないし、よくパクチーがダメなら無理って言うしな。

しかもパクチー食べたことないからどうやろか…

とかなり悩んだものの結局購入w

家に帰り、先にカレーまんで口の中をお清めしてからの挑戦です。

出来上がったラーメンはこんな感じ。
2015-02-24 14.35.21

具材はエビとパクチーと、何かのキノコのスライスのようなものでした。

食べる前に何よりも凄い独特な香りがします。なんやこれw

もうすでに味の系統は想像が付きますがとりあえず食べてみることに、すると今まで経験したことのない味と匂いが口いっぱいに広がります。

酸っぱ辛い感じの味です。そして独特の匂い、僕には表現出来ない匂いですがコレがパクチー何でしょうか?

とりあえず感想を一口で言うならズイですw

一度どこか本格的なお店でトムヤムクンを食べて比較してみたいところですね。このヌードルがマズイのか、トムヤムクンが口にあわないのか。

まあくせになる味といえばそうなのかもしれませんね。

→ トムヤムクンヌードルの詳細を見る

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る