ローソンの黄金チキンとファミマのプレミアムチキンどっちが旨い?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

僕はコンビニのホットスナック系が結構好きです。からあげやコロッケとかそういうやつです。

で、フライドチキンをよく食べるのですが、家の近くにあるコンビニで選択肢に入ってくるのがローソンとファミリーマートです。

近所の店舗には特徴が有って、ローソンはからあげクンがいつも揚げ過ぎでマズイですw

その代わり黄金チキンはいつも何故かちょうどよい揚げ具合。タイミングなのかどうかは分かりません。

ファミマだとプレミアムチキンをよく買いますが、家の近所のファミマだといつも揚げ過ぎな事が多いです。

そんなわけで2つの店舗のフライドチキンを比べるとローソンの黄金チキンの方が美味しく感じるわけですが、単純に味だけで言うと僕はファミマのプレミアムチキンの方が好きです。

なのでうちの近所のファミマ店員にはもっと真剣にチキンを揚げて欲しいですねw

まあ実はそんなことを言いながら最強なのは少し遠い位置にあるセブンイレブンの揚げ鶏なんですけどねw

フライドチキンってお店で買うものって思ってましたけど、簡単に作れる粉が売ってるんですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る