伊太利庵のバナナプリンおいしい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつもどおり堺東に用事があったので用事を済ませた後に伊太利庵に寄りました。
 

ランチタイムは過ぎていても人が多かった

お店についた時間はランチタイムも過ぎていたのですが、それでもテーブルは8割程お客さんで埋まっていました。

なにげに人気店何ですよね。

そして席について何にしようかと考えていたのですが、すでにご飯は食べた後でしたのでケーキセットを注文。

このお店のケーキセットはケーキだけでなくてプリンをセットにすることが出来ます。

ですので別にケーキを食べなくてもプリンでケーキセットになるんです。

それで今回頼んだのがバナナプリンです。バナナプリンってあまり聞かない組み合わせな気がします。

食べてみると確かに結構しっかり目にバナナの風味がします。

そして意外にも美味しかったのが横に付いているシャーベットです。コレ多分グレープフルーツ味だと思うんですけどかなり気に入ってしまいました。

今度はまた別の味のプリンを食べに行ってみたいと思います。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る