ダイソーで駄菓子を買うのが結構楽しい

PPG_konpeitou500

少し前にダイソーに寄った時に駄菓子を買ったのですが、子供の頃によく食べていたので懐かしいです。

細かいお菓子を4つで100円で買えるので陳列棚で子供のように選ぶのが結構楽しいです。

味は言うまでもなく子供の頃に食べた駄菓子と同じです。

昔は学校が終わってから駄菓子屋でお菓子を買って公園に持って行って食べて遊んでましたね。

あの頃によく食べた懐かしいカップ麺でペペロンチーノと言うものがあります。
ミニカップ ペペロンチーノ 即席カップ麺【東京拉麺】30個入り1BOX【みぞた商店】

これを水を切らずにラーメンとして食べるのが好きでした。

ちなみにその時にいってた駄菓子屋がまだあって、おばちゃんも同じ人なんですよね。

今はおばちゃんじゃなくておばあちゃんですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る