2015-02-03 14.41.16

堺駅のショップ南海にあるカフェテリア古都に行って来ました。

お昼ごはんに堺東でカレーうどんを食べてから家に帰る前にコーヒーでも飲もうと寄りました。

時間がランチ時も過ぎ去ったタイミングだったので先客は一人だけでした。

入り口そばの席に座ってメニューを見てみると色々パフェなどもあったのですが、なんとなくクレープと言う文字が目に入ったのでチョコクレープを注文。

ちなみに注文してからしばらくはママさんらしき人がレジでお金を数えていて、注文を取りに来たお姉さんは洗い物をしているようでした。

そんな感じだったのでキッチンの奥とかに作ってる人が別にいると思っていたのですが、実は誰も居なくて全然調理が始まっていませんでした・・・

結局ママさんがお金を数え終わってからクレープを作り始めました。

 

いや、アカンやろ!

 

金勘定よりも客の注文優先せなアカンで、客商売やねんから。

そんなわけで出てきたクレープですが、僕のイメージしていたのとは違ったものでアイスクリーム系の冷たいものでした。

内容を聞かなかったのでしょうがないですが、この時は温かいチョコクレープが食べたかったのでちょっと残念でした。

味はまあ普通のデザートって感じです。

カフェテリア古都 – 堺/喫茶店 [食べログ]

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る