ちょいちょい中毒的に食べたくなるミサの弁当

P1210197

何度かこのブログで紹介したことがある南海本線諏訪ノ森駅のすぐそばにあるテイクアウト専門のお弁当屋ミサ。

あそこの弁当や唐揚げなどはふと思い出したら食べるまで気がすまなくなります。
 

好きな人には中毒性高しw

僕は子供の頃からこのお店のとりめしや唐揚げを食べていますので、何かの拍子に食べたくなることが多いです。

いつも買うものはこの組み合わせです。
P1210196

とりめしと唐揚げとコロッケ。
P1210197

P1210198

P1210199

とりめしは昔から見るとパッケージが変更されていてちょっと小さくなった気がしますが、美味しさは変わらずです。

以前に一度コロッケの甘みがあまり無くて美味しくない日がありましたが、今回はしっかり美味しいコロッケでした。

まあ人がやってることですからそういう日もありますよねw

これからもずっと続けて欲しいお店です。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る