P1090331

ダイソーに行ったら駄菓子が4つで100円と書いてあったので、子供に戻ったつもりで選んでみました。

 

体に悪そうなチープな味がたまらないw

今回買ったのは子供の時によく食べたいかそーめんとカレーカツ、それに名古屋味噌カツとおしゃぶりするめいかです。

まず最初にカレーカツを食べてみる、子供の時となんらわからない味。でもこれが美味しいんですよね。ちなみにこういったカツシリーズの駄菓子は当然肉なんて使われていませんw

原材料を見ると魚肉シートとか書いてあります。

まあ結局は味付けでカツに見せかけている感じですね。油は多いので案外カロリーだけを摂取するなら良いのかもしれません。

次はいかそーめん、これは何本かまとめて食べるのが好きです。めっちゃ歯に詰まるんですよね。

そして味噌カツはまあカレーカツの味違いバーションです。

するめいかはいかそーめんを太くして味が濃いような感じがします。

かなり久しぶりに駄菓子を楽しみました。たまにはこんなのもありですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る