伊太利庵でミックスサンドモーニング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近良く行く堺東の喫茶店、伊太利庵にモーニングを食べに行って来ました。

今回はミックスサンドを注文。

 

ミックスサンドと言うかたまごサンド?

いつもどおり2階席に行ってみるとこの日は誰もお客さんがおらず貸切状態でした。
P1090326

メニューを見て玉子とローストサラミを使ったとかいてあったミックスサンドを注文。
P1090327

出てきたサンドを見てみるとどう見てもサラミというよりもハムです。

もっとちゃんとしたサラミが出てくると思って期待していたこの気持はどこへ・・・

で、食べてみた味ですがちょっと味付けが薄い感じ。個人的にはもっとマスタードを効かせてピリッとさせて欲しいです。

食べたあとはのんびりコーヒーを飲んでしばらく過ごしてました。
P1090329

サンドイッチはからしマヨネーズの方が好きですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る