久しぶりにローマ軒の焼きパスタを食べた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コーナンのフードコートにある焼きパスタ屋のローマ軒、以前に明太カルボを食べて結構美味しかったです。

そんなわけで今回は別のものを食べてみました。
 

普通の明太はちょっと明太子が少ない

今回注文したのはカルボじゃない普通の明太子ですが、ちょっと明太子の量が少なくて微妙でした。

麺が太くて皿が普通なので混ぜるのも大変でちゃんと混ぜれない。

そう考えると明太カルボとかナポリタンみたいにたっぷりのソースで混ぜるタイプのパスタの方が美味しいと思います。

今度はナポリタンでも食べてみましょうか。

それにしてもこのお店、メニューが5種類くらいしか無いのであまり選ぶ楽しみが無くてちょっと物足りないです。

そういえばローマ軒横のスガキヤが閉まっていたのですが、潰れたんでしょうか?

次に入るお店は何でしょうかね。個人的なきぼうとしてはなにか丼物を出すお店になって欲しいです。



 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る