記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ある日、お昼ごはんに誘われたんですが、すでに家でお昼ごはんを食べたあと。

じゃあデザートでもってことでパスタマニアに行って来ました。

 

結局ポテトグラタンも食べた

お店に到着して、一人だけご飯を食べるのが嫌だ的な事を言われたので、結局ボクもポテトグラタンを注文。

まず最初にポテトグラタンが登場。
2015-01-07 13.23.38

いつもながらの安定の美味しさ。しかし一つ問題が・・・

すでに腹いっぱいw

グラタンぐらいは余裕だと思ったのですが、意外に腹が膨れていて結構やばかったです。

そして食べ終わった後は今日のメインのフォンダンショコラです。
2015-01-07 13.46.30

ちょっとあったかくて割ってみると中からトロトロのチョコレートが出てきます。コレ旨いですね。

今回は一応お昼のピークである12時台は外して行ったのですがそれでも結構お客さんが沢山いました。

いつも中途半端な時間にしか行かないので人がいなくて心配でしたが、やっぱり人気は健在でしたw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る