自分的コロッケランキング1位!ミサのコロッケ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

子供の頃から食べている食べ物っていつまでたっても美味しく感じませんか?

僕は隣駅の近くにある小さいお弁当屋さん、ミサのコロッケと唐揚げが大好きです。

 

甘みのある俵型コロッケが旨い!

ミサのコロッケはよくある平べったい楕円形ではなく、俵型です。
2014-12-25 14.16.48

カリッと音のなる衣としっとりした中の具材がとても相性良しです。

このコロッケにはソースなんて必要ありません、そのまま食べるのが一番旨いです。

おやつ的に食べてもいいですし、ご飯のおかずとしても十分機能します。

おかずとして食べるときでもソースは要りませんよ。ちゃんと甘いのでバッチリご飯のおかずになります。

中身を割ってみるとこんな感じです。
2014-12-25 14.17.20

しっとりした餡が美味しんです。

ちなみにミサはコロッケだけでなく唐揚げも美味しいです。僕はココの唐揚げが2番めに旨いと思っています。

一番は残念ながらオカンの唐揚げですw

そういえばよくごぶごぶでコロッケのお店巡りをしていますが、ミサにも来て欲しい。僕的には中村屋よりこっちのほうが旨いです。

はがきを送ってみようか?

 

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る