ハマりすぎて旅猿のDVDを購入しました

P1070322

この間からずっとHuluで動画を見ている旅猿ですが、ついに禁断の果実に手を出しましたw

DVD購入しました。

 

一番最初は旅猿じゃなかった

P1070323

P1070324

とりあえず古いものから順番に見ていこうと思ってwikiなどで調べてみました。

すると一番最初は旅猿と言う言葉が入ってなくて

東野・岡村のプライベートでごめんなさい…と言うタイトルだったんですね。

放送日は2008年の1月ですから7年ほど前の映像ですね。円盤もブルーレィではなくDVDですから画が結構荒いです。

 

この時から旅猿スタイルはほぼ確立されていた

P1070325

楽天ブックスで注文してワクワクしながら待っていて、いざ到着。

早速見てみると東野・岡村コンビが非常に若いです。特に岡村さんがすごく痩せていてスッキリしています。

この時からつっつんに文句を言う東野、それをなだめる岡村と言うスタイルが何となく出来上がっていたようで、最新のものとあまり変わらないやりとりが繰り広げられていました。

最新よりももっとグダグダな感じのするつっつんの感じもなんとなく面白いです。

これからちょっとずつDVDを集めていこうと思います。

→ 商品詳細はコチラ

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る