六花亭のチョコマロンをもらったので食べてみた

PC240184

ほんのりお酒の香りとチョコが美味しい

北海道に行っていた人からおみやげで貰ったと行って母親が持って帰ってきました。先日六花亭のマルセイバターサンドを食べたばかりなので、個人的にはタイムリーなおみやげですw

今回もらったのは4つ入りのもので、それぞれ個包装されています。
PC240183

PC240184

PC240185

PC240186

スポンジのような生地の円周にチョコがコーティングしてあります。割ってみると中にはマロン餡らしきものがあります。

ちなみに匂いはお酒っぽいなと思っていたらラム酒が入っているようで、その香りだと思います。

 

マロンよりもチョコ感が強くておいしい

いざ実食、チョコも程よい甘さでしつこくないですし、餡もしっとりしています。

個人的には結構なヒット商品になりました。前回食べたマルセイバターサンドもそうでしたが僕には六花亭のお菓子は口に合うようです。

気になる方は一度食べてみてください。

六花亭チョコマロン

 

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る