いまさら旅猿にハマってリピート再生

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事の目次

旅猿のプライベート感が面白い

実は僕は岡村隆史があまり好きじゃなかったです。

でも旅猿を見ているといつの間にか結構好感を持っていることに気づきました。

多分、普通のテレビ番組とは違ってプライベートな感じがいっぱい出ているので、僕はそれが好きなんだと思います。

 

Huluならいつでも何回でも見れる

僕はHuluに登録していますのでいろいろドラマや映画などを一気に見ることができるのですが、旅猿もHuluで見れます。

ただ全ての旅猿が見れるわけではなく、シーズン1、2、5、6とSPのカリブ海の旅の分が見れます。

ですのでそれ以外のシーズン3、4と他のスペシャルは見ることが出来ませんし、レギュラー放送になる前の古いものも見れません。

ですがそれでも十分に楽しむことは出来ます。個人的にはジミー大西が出てきている回が好きですね。ジミーズクッキングの料理を食べてみたいですw

他には旅猿SPのカリブ海の旅も好きです。平愛梨が可愛いです。

Huluは2週間はトライアル期間として0円で体験出来ますので、その間に全部見ちゃいましょうw

こちらのバナーから登録できます。

 

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る