プラットプラットのクリスマス大抽選会に48回挑戦

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

そろそろクリスマスですね。どこに行ってもイルミネーションとかデコレーションがあります。

そんな中12/19~12/21までの期間に堺駅のプラットプラットでクリスマス抽選会が行われています。

プラットプラットの各店舗で3000円ごとの買い物で抽選券1枚もらえます。

そんなことをやっているとはつゆ知らず、マックハウスでジーンズを購入してエディオンへ。

エディオンへ行った理由は先月くらいに壊れた冷蔵庫を物色するため。

そして展示している冷蔵庫を開けまくり、あれこれ言いつつ、たまにシステムキッチンとバスルームを見て妄想して、最終的にちょっと小さめの冷蔵庫を購入。

まあ家は冷蔵庫は2台態勢なのでそれでも問題ないわけです。

で、レジをお会計をしていると何やら赤い紙をめっちゃいっぱい数えています。それが抽選券でした。

結局冷蔵庫で抽選券が40枚以上もらえました。マックハウスの分と合わせて48枚の抽選券をゲットしたんです。

そしてイベント広場で抽選のガラガラを延々と回し続けます。

48回抽選に挑んだ結果はいかに!?

 

6等:あめ玉 44個
5等:ボックスティッシュ 4箱

 

と言うなんともくじ運の無い残念な結果に。ちなみに景品が何だったかというと、

1等:10万円分旅行券
2等:パナソニック フットマッサージャーレッグリフレ(EWNA84)
3等:ニンテンドー3DS LL
4等:プラットプラットギフトカード500円分

正直旅行好きの僕としては一等にあたって欲しかった。そうじゃないにしてもギフトカードでも良かったのに・・・

まあこんなものですよね。

クリスマス、、、きれいな女性とパリにでも旅行に行きたいものです。


 

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る