記事内に商品プロモーションを含む場合があります

何年か前にテレビで見かけてからずっと気になっていた商品をお取り寄せしてみました。

漁師風いか醤油漬け、製造者は鳥取境港にある、福栄と言う会社のスルメイカを漬けた商品です。
PC170173

PC170174

イカ大好きな僕としてはやっぱり一度は食べておきたいものです。

冷凍で届いたので冷蔵庫で1日解凍してから食べました。

生食用と書いてあるので小皿に取り分けて、そのまま塩辛のように白いご飯に乗せて食べてみました。
2014-12-18 05.22.59

それほどきつい醤油味というわけではなく、ほんのり生姜の風味も効きつつ想像よりもさっぱりした味です。

割りと食べやすい感じで美味しく食べれます。

ただガツンとパンチのある味ではないのでそういうのを期待しているとちょっと肩透かしを食らうかもしれません。

ご飯に何かを乗せて食べるのが好きな方は結構好みじゃないかと思いますのでお試しあれ。

→ 漁師風いかの醤油漬けの購入はこちらから

 

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る