茨木市の茉莉(まつり)でモツ鍋パーティ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

友人たちと忘年会してきました。場所は阪急茨木市駅から徒歩5分くらいの場所にある茉莉と言うお店です。
2014-12-13 16.48.52

2014-12-13 16.48.58

お店の開店が17時からで予約も17時からなので一番乗りです。料理はコースを予約してくれていたので座っていれば勝手にやってもらえます。

まず最初にサラダときゅうりが出されました。きゅうりが美味しかったです。
2014-12-13 17.14.52

次にモツ鍋を持ってきてくれました。
2014-12-13 17.17.03

モツ鍋はセットしてから、完成まで店員さんが来て作ってくれます。
2014-12-13 17.25.41

モツの種類は小腸と赤センでした。小腸は脂がたっぷりだったので美味しかったです。

鍋の出汁は鶏ガラベースで作っているということをワイルド系のお兄さんが教えてくれました。

次は手羽先、コレは結構スパイスが効いていて美味しかったです。
2014-12-13 17.27.58

その後は鳥肉のどこかの部位のタタキですw
2014-12-13 17.54.02

柔らかくてかかっているタレも美味しかったです。

そしてここで鍋がモデルチェンジ、豚肉とモツが追加されました。
2014-12-13 18.01.58

更に続いてまた鳥肉の何処かの部位のタタキ、先ほどとは別の部位だったはずですw
2014-12-13 18.13.44

全体的にどの料理も美味しくて、店員さんもいい感じに愛想が良いお兄さんばかりで良いお店でした。

家が近ければちょくちょく行ってもいい感じなんですけど、さすがに何かきっかけが無いといけないですね。



 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る