焼きそば食べ過ぎでパンク寸前

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みやこにお好みと焼きそばを食べに行きました。

この店でのいつものパターンはお好み焼きと焼きそばに野菜炒めをミックスした状態です。

今回のお好みは豚玉を注文。
2014-11-29 16.56.02

このお店のお好み焼きは生地がたっぷりの昔ながらタイプです。

出来上がりはこんな感じ。かつお節どっさりです。
2014-11-29 17.04.43

そして焼きそばが登場。今回は大を2つ注文したのでかなり大量。
2014-11-29 17.05.43

2014-11-29 17.05.46

焼きそばも最後に青海苔と大量のかつお節をかけて完成!
2014-11-29 17.07.05

いつもどおり美味しくいただきました。

やっぱりこの店の焼きそばが一番好きですね。

焼きそばで検索したらホンコンやきそばと言う物を発見w

ホンコンって字を見ると芸人を思い出します。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る