大阪たこ焼き巡り6軒目・京橋最古のたこ焼き屋 富味屋

2014-11-27 12.44.08

京橋でのたこ焼き巡り3軒目、この日の最後のお店は40年以上の歴史がある、この界隈では一番古いたこ焼き屋さんらしいお店です。
2014-11-27 12.42.48

古い感じの商店街の中にあるお店です。

更にこのお店の驚きの点はたこ焼きが8個で200円と言う脅威のコストパフォーマンスです。

軽く話かけたら結構おばちゃんのマシンガントークが来ましたので、そのへんのバランスを考えないと足止めされそうですw

で、200円のたこ焼きがこちら。
2014-11-27 12.44.08

見るからに昔ながらのたこ焼きです。子供の頃に駄菓子屋で買えたような感じがします。

味も懐かしい感じがする素朴な味です。どちらかと言うとお菓子のような感じのたこ焼きです。

コレにて今回のたこ焼き巡り京橋編は終了。天神橋編よりはたこ焼きが美味しかったです。

富味屋[食べログ]

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る