大阪たこ焼き巡り4軒目・京阪モール京橋の「アスカ」

1417069479775

大阪たこ焼き巡り第二弾はJR京橋駅周辺のお店を巡ります。

今回の一つ目の店舗は京阪モールの地下一階にあるアスカと言うお店です。
2014-11-27 11.32.29

販売窓口の横にカウンター数席のイートインスペースがあります。

今回はお持ち帰りで8個入りを購入。

京阪モールを出て京橋駅前のオタクがよく路上ライブとかをしている広場のところでたこ焼きを食べました。

箱を開けてみると端っこにガリが添えてあります。
1417069479775

事前情報で醤油ベースのたこ焼きということなのでソースはなしにしてもらいました。

地味に有難かったのが爪楊枝が大きくて太めなので食べやすいことです。

一つ食べてみると、ちゃんと出汁が効いててしっかり味が有って美味しかったです。

柔らかいのですが爪楊枝で持ち上げても崩れずに持てました。

前回の天神橋筋商店街のたこ焼きよりもこちらのほうがレベルがかなり上に感じます。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る