記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日なんとなくファミマにご飯を買いに行きました。

その時に肉まんの入れ物に見たことの無い色合いの物体を発見。

それがこちらのふなっしーまんでした。
2014-11-01 06.49.28

まず見た目の感想としては、美味しそう、可愛いなどとは程遠く「グロい」ですw

そして手に持った感覚は結構硬い。

個人的には肉まん系はふわふわの生地に肉汁たっぷりの餡が美味しいと思っているのでいきなり残念な感じです。

味は確か豚骨醤油ベースとか書いてあったと思います。そして値段はたしか190円ほどする高級肉まんw

中身はこんな感じ。
2014-11-01 06.49.48

割ってちゃんと中身を見た感じからしても皮がすごく分厚いですね。しかもコレ、目とかの部分はその色の皮を重ね貼りしているので更に分厚いんです。

中身の餡の味はまあまあ美味しいんですが、皮がまずくて分厚くて硬いので総合的に考えるとマズイですw

しかも高いのでネタとして意外には買う必要が無いですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る