大阪たこ焼き巡り3日本橋オタロード「得心」のたこ焼き

2014-10-30 13.36.51

大阪たこ焼き巡りの3軒目は我らがオタクのホームグラウンド、でんでんタウンのオタロードに今年5月にオープンしたたこ焼き屋です。

ちなみにこちらのお店の本店?が僕の住んでる街のとなり町にあります。

このお店は3軒並んでたこ焼き形状の粉もん屋があると言う地味に激戦区ですw

お店の外観はこんな感じ。
2014-10-30 13.42.15

赤字に白文字が非常にシンプルですがひと目で何の店がわかるので良いです。

いろいろな味が選べるようでしたので、今回はちょっと変わり種と言うことでマヨポン(一味唐辛子かけ)を注文。
2014-10-30 13.36.51

ちょうどたこ焼きが焼けていたようで、待ち時間はほぼ無く出てきました。

お店の前に小さいテーブルと椅子が有りますのでそこで食べれます。

食べた感想としては「スルメっぽいw」でした。

結構美味しかったです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る