超太麺の焼きパスタを初体験

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近たまに寄るようになってきたコーナンのフードコート。

今回はそこにあるローマ軒と言うパスタ屋さんでご飯を食べました。

それにしてもこの場所のフードコートはいつも汚い。食べかすなどがいつも散乱している。

汚すのはマナーを知らないアホ親に産みとされて教育もされなかったドアホなクソガキたちだとしても、掃除をもうちょっとちゃんとして欲しい。

ジャンクフード、ファミレス、回転寿司、フードコート、、、基本的に品性の欠片もない奴らが頻繁にPOPする場所は嫌いです。

奴らの頭上にモンスターカーソルが表示されて、僕の右手にエクスカリバーがあったらまとめて吹き飛ばしてやるのに。

まあそんなことはどうでもいいんですよw

ローマ軒で僕が注文したのは明太カルボと言う商品。

まあ明太子のカルボナーラってことでしょう。

出てきたのはコレ。
2014-10-14 11.48.15

全く1ミリたりとも期待してなかったのですが、意外なほどに旨かった。

更にパスタの麺がかなりの太麺ですごく食べごたえが有ります。

コレ一個で結構お腹いっぱいになりました。

次に行った時は違うパスタを食べてみよう。

と言うか、この店ってフードコートじゃ無くて店舗で無いのかな?

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る