みんな大好きなあの言葉を叫ぶんだ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

唐揚げ定食!

 

みんな唐揚げ定食スキですよね?・・・

え?肉が食べれない?

ベジタリアン?

うっさいわ!俺の中ではみんな鶏の唐揚げは好物って言う設定なんや!

 

 

という訳で、カルトに晩ご飯を食べに行って来ました。

今回は定食のド定番、若鶏の唐揚げ定食

ご飯、唐揚げ、味噌汁、ミニサラダ、つけものがセットになっています。

唐揚げの付け合せにキャベツが有って更にミニサラダがついてるってのも変な感じもしますが量が控えめなのでそのへんは考えてあるようです。

で、定食が出てきて最初に感じたのは、ご飯多くね?ってことでしたw

写真で見ると分かりづらいのですが、この御飯結構多いんですよ。僕のような少食には結構ヘビーな量です。

更に普通唐揚げ定食と言うと唐揚げが5個位な場所が多い。でもここのは一杯ありますw

食べてみるとしっかり下味がついていて旨いです。肉もまあ柔らかい。
2014-10-10 17.51.59

2014-10-10 17.52.02

ご飯自体も旨かった。そして肉が多いので所々でキャベツやポテサラをつまむ。

なかなかいいバランスの食事です。

食べ終わった後はかなりお腹いっぱいでした。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る