水樹奈々の禁断のレジスタンスを買いに大阪日本橋に行って来たぞ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

発売日に買いに行きましたが今頃ブログにアップ。

当日は普通の平日。昔の僕なら仕事終わりにスーツのまま行ってましたが、今は違う!

レベルが上ってニートになったので平日だけど真っ昼間から日本橋へ行って来た。

今回は事前に店舗ごとの購入特典を調べた結果ゲーマーズととらのあなで買うことに決定。

まずはゲーマーズへ向かう。ココって週末のお昼とか平日夕方だともう混んでて結構並ぶんですよね。

でもさすがに平日、めっちゃ空いてました。エロ漫画だってひと目を気にせず物色し放題ですよ。まあ僕別にエロ漫画とか興味ないですけど。どうせ見るなら2次元じゃなくてリアルのエロ動画でも・・・とそんなことはどうでもいいですねw

ちなみにゲーマーズのレジ店員の女の子が可愛かったです。ここは割りとかわいい店員がいるのでお気に入りです。

そしてゲーマーズでの用事を済ませた後は隣りのビルの階段を上がってとらのあなに行きます。ココはお店を出て隣がまた用事のある場所なので動線がすごく良いです。

で、とらのあなでは売り場がこんな感じになっていました。
2014-10-15 12.22.35

こちらもやっぱりお店は空いてました。

その後はアニメイトの前まで行って奈々ちゃんののぼりを撮影しました。
2014-10-15 12.28.14

そして家に帰ってきて開封の儀です。まず今回の特典はこちらのブロマイド。
2014-10-15 15.02.07

左のお姫様風がとらのあなの特典、右の強そうなおねーさん風がゲーマーズの特典です。僕はおねーさん風が好み。

さて、長々と引っ張りましたがやっとCD本体に行きましょう。まずはジャケット表。
2014-10-16 08.18.07

そしてジャケット裏。
2014-10-16 08.18.29

CDケースを開けてみるとこんな感じ。
2014-10-16 08.19.03

歌詞カードを開いたらこんな感じ。
2014-10-16 08.19.53

2014-10-16 08.20.24

後はいつもの様にアニメのDVDのチラシ?
2014-10-16 08.21.13

2014-10-16 08.21.28

今回の奈々ちゃんは結構かっこいい感じですね。まあ歌もそんなイメージですし。

で、3曲有ってタイトルの禁断のレジスタンスは言うまでも無く今季秋アニメのクロスアンジュの主題歌です。

先日のシンガポールライブでも披露された曲でかなりノリノリのテンション上がる系の曲です。

そして2曲目のBLUEはしっとりしたバラード、今度のアコースティックライブには入ってくるだろうと思う曲。

そしてラストの3曲目は奈々ちゃんらしい元気いっぱいの明るい曲、ドリームライダーです。なんかちょっと気分が沈んでるな~なんてときに聞くと気分が上がってきて元気になるような曲です。

ドリームライダーは来年の夏のツアーでぜひとも聞きたいです。

さあ、次は来年1月のアコースティックライブ、チケットは応募した。おそらく両日当たると思う。そうなったら初埼玉。気合を入れて抽選結果を待つとしましょう。

 

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る