喫茶 奈奈。瞳ばーちゃんみたいな人がいた

DSC_1148

堺東の郵便局の道路を挟んだ横にある喫茶店。奈奈に行って来ました。
DSC_1149

ついこの間発見した店で佇まいからしてずいぶん古いお店なのが分かります。

店内に入ってみるとお客さんはゼロ。貸し切りです。
DSC_1146

てかカウンターが物置になってるw

メニューを見ると意外にパンや軽食も有ります。
DSC_1145

で、何故かモーニングがないようなのですが、トーストとアイスコーヒーを注文。
DSC_1148

DSC_1147

それにしてもこの店はおばあちゃんが1人でやってるみたいなんですが、そのおばあちゃんが特徴的です。

わかり易い表現をするなら、志村けんが演じる瞳ばーちゃんみたいな感じです。

別に何かをひっくり返すとか常に「んっんっんっんっんっ」って言ってるわけではありませんw

まあでもなんか面白くて憎めない感じのばあちゃんでした。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る