127-2

昨日は待ちに待ったNANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014+ at Singaporeです。

奈々ちゃん初のシンガポールライブ。できれば現地に行きたかったけどそうも出来なかったのでTOHOシネマズなんばからライブビューイングしてました。

去年の台湾ライブの会場よりは結構広い場所になっていて、今回はチームヨーダも4人来ていました。

やっぱりダンスシーンは人数が多いほうが見ごたえありますしね。

セットリストが結構変わっていて、僕の横のオタク君がいちいち狂乱していてうるさかったですw

あと変な連中がいておもいっきり騒ぎ立てていたのはやめて欲しいです。

奈々ちゃんが人気になるのはいいのですが、ライブで自分たちが楽しければ良いとか自分たちは騒いでいるんじゃなくて盛り上げているんだって勘違いするアホには退場してもらいたいです。

盛り上がるのは大いに賛成なんですが何事にも節度がある。周りの人のことも考えないとダメです。

途中で度を越したアホがいてスタッフに席に戻されてたし。

とまあ悪態はこれくらいにしておきましょう。

とりあえず今回のライブビューイングの感想を一言で表現するなら

 

奈々ちゃんのオッパイが残念でならない・・・

 

GUILTYの衣装の時にカメラさんがめっちゃ胸元に寄るのですが、そこにはあるのか無いのかわからない谷間がw

いや、いいんですよ。控えめで奥ゆかしい日本女性を体現しているようで好感が持てます。

でも、大胆で奔放なけしからんボディを見たいと思うのもまたしょうがないことです。

しかしだ!その分Fun FunPeopleやドラマティックラブの衣装と歌ではその可愛さを遺憾なく発揮し、僕の心はもうフニャフニャなわけですよ!

可愛さ全開でありながら頑張ってエロスを醸し出そうとしているその健気さに乾杯!

それとFATEを歌っているときは僕は握手会での奈々ちゃんの柔らかい手のぬくもりを思い出してにやけていたわけです。

次は1月のアコースティックライブだ。なんか今の僕ならガッツリいい場所のチケットが取れそうな気がする。

 

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る