海外ドラマはツタヤよりHulu(フールー)がお得で便利!

479064

何年か前から母親が海外のドラマにハマっています。色んなタイトルを横断的に見ているわけですよ。

で、最近一番ハマっているのがゾンビドラマのウォーキング・デッドです。

ツタヤではシーズン3までがレンタル可能になっている作品です。

今年の10月からアメリカではシーズン5が始まりますね。ということはつまりシーズン4がまだレンタルできない訳です。

それで続きを見たい母親としては待ちきれないわけですよ。そこで取った行動が意味不明なのですが、一度シーズン3まで全部見たのですがまたシーズン1からレンタルしてました

ちなみにツタヤのレンタル料金は5枚一週間で1000円。そこそこなお金がかかるわけですよ。

そんな時に気づいた。Huluとか動画配信サイトなら月額だから安くなるんジャマイカ?

ってわけでちょっとHuluを調べてみた。

  • 月額933円(税抜)ですべて見放題。うちの母のようなドラマ廃人に合ってる。
  • マルチデバイス対応なのでいつでもどこでも見れる。家ではPC、外ではスマホってのが可能。
  • アカウントホールド機能(しばらく見ない場合は最長12週間までアカウントを保留できる。その際の料金は請求されない。出張とかでしばらく留守でも無駄にならない!)
  • 海外ドラマが結構沢山ある。

そんな訳で今回の僕の場合は条件にすごくマッチしている。

今まではオカンの海外ドラマのためにツタヤにかなりお金を使ってきた。それがHuluならかなり抑えられることが分かりました。

って事で会員登録。登録には一般的な情報を登録して即視聴可能になりました。多分2分位?キーボード遅い人でも10分あれば十分登録できると思います。

それでせっかく契約したので僕もウォーキング・デッドを見たらハマってしまいましたw

あ、ちなみに海外ドラマや日本のドラマなどは結構豊富なんですけど、映画に関してはちょっと、と言うかかなり数が少ないです。

ですので最新の映画を見たいとかならHuluはあまり向いてない。その場合は従来通りレンタルしに行ったほうが良いです。

まあ一ヶ月の間に海外ドラマのDVDをツタヤで5枚以上借りるならHuluも契約しておいたほうが安上がりですよ。

Huluの詳細情報の確認、会員登録は↓のバナーをクリックして公式サイトを御覧ください。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る