いつも売り切れているガッツリ本舗のカレーをついに食べた!

DSC_1070

旧26号線沿いの大浜付近にあるお弁当屋さんのがっつり本舗

うちの家庭ではちょくちょくそこの弁当を買うのですが、何故か行くたびにカレーが売り切れていることが多いんです。

ってことでそんなに人気なら食べねばなるまい!ってことで平日のお昼の早い時間に行ってみた。

この日は問題なくカレー売り切れの悔しい張り紙はなかったのでカツカレー(800円)を注文。

弁当屋のカツカレーで800円って高いわボケ!と思う人もいるかも知れないがちょっと待って。

ココの弁当は量が多いです。だってがっつり本舗ですよ?がっかりじゃなくてガッツリですよ!

しばらくしてお弁当ができて、嬉しくてウヒウヒ言いながら帰宅w

そしてご開帳~!
DSC_1070

おぉ、カツがでかい。コレは美味そうだ。

ただ一つだけ食べなくても分かる個人的な難点がある。それはカレールーの量です。

 

MORE カレールー!

 

アイ ウォント カレールー!

 

僕は基本的にルー多めのカレーを好みます。白いご飯が残るようなルーの量だと愚痴りますw

よく使う表現をすると、「ご飯がルーの中を泳ぐくらい」ってのが僕のカレーのデフォルトです。

なので僕がカレーをよそうとルーがガバっと減ります。

とまあそんなことはどうでもいいのでカレーの感想ですね。

辛味はちょっと抑え目で食べやすいカレーになっています。カツもちゃんとしていて旨い。

カレーの味もなかなか旨いです。弁当屋のカレーとしては申し分ないでしょう。

でもやっぱりカレールーの増量を望みますw

ちなみのここの弁当は他の物も大概旨いです。

近くに住んでるならぜひ一度食べてみてください。ココの弁当を食べたら某チェーンのお弁当は食べたくなくなりますw

がっつり本舗 堺店 [食べログ]
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27062994/

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る