記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビで丸亀製麺の肉盛りうどんがCMされていて美味しそうなので食べてみました。

行った場所は近くのコーナンのフードコートに入ってる店舗。ホントはもっと近所に店はあるのですがそこのは不味いのでココにしました。

ついでにたこ焼きも食べたかったので別のお店でたこ焼きも購入。

こういった異種格闘技戦を挑みたいときにはフードコートは便利です。

肉盛りうどん(並)とたこ焼き(ソースマヨ)を並べてみるとこんな感じ。
DSC_1061

肉が結構はいってて、味もなかなか甘めで美味しかったです。たこ焼きはめっちゃ普通。まああんなもんでしょう。

ただうどん自体はちょっと柔らかすぎてコレをさぬきうどんと呼ぶには抵抗があります。

個人的にはさぬきうどんにはしっかりしたコシと硬さを貫いてほしい。

それにしても丸亀製麺はその店舗によって当たり外れが激しいので入るのに勇気がいります。

このフードコートの場所はまだ当たり側のお店なので大丈夫です。

そんな感じでそれなりにお腹が満たされたので帰宅。からのワンコへの餌やりです。
P9100411

そんな時、ランが可愛い顔でこっちを向いてます。
DSC_1060

しかしこの写真の左奥に写っているテレビには「逆襲」の文字が映っていてまるでランが逆襲しに来たみたいでちょっとおもしろいですw

丸亀製麺 コーナン堺店 [食べログ]
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27044882/

丸亀製麺のオンラインショップも有ります↓

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る