アズマ工業のおそうじ消しゴムの実力を検証してみた

DSC_1057

ある日母親から掃除をしろとほぼ一方的に言い渡され、イヤイヤながら洗面所の掃除をしました。

その時に使ったアイテムが水を含ませるだけで汚れが落ちると言うベタなスポンジです。

アズマ工業のおそうじ消しゴムBIGって商品を買いました。

正直ボクはこういったスポンジの力を信用してませんw

なのでほとんど信用してないままに掃除を開始します。

今回掃除する洗面所は全然使っていなくて、猫の遊び場になっているのでこんな感じにすごく汚れています。
DSC_1055

最初は消しゴムっぽくそのままのサイズでゴシゴシやろうかと思ったのですが、それはさすがに悪ふざけがすぎると思い、小さくカットして使いました。

それから5分~10分ほどゴシゴシした後の洗面所がこんな感じです。
DSC_1056

思いの外綺麗になったのでちょっとびっくりしました。

このスポンジなかなか使えますね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る