コルシカでカレーチーズドリアを食べる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

まだまだ昼間は暑い日が続いていますが、朝と夜は結構冷え込むようになってきましたね。いい季節が来ます。

最近はツタヤにあまり行かないのでコルシカに行くことも減ってきましたが、この日はコルシカに晩御飯を食べに行きました。

この御店の料理はいろいろあるのですが、コンプリートしているわけではありません。

というか別に食べなくてもいいかな~ってものもあるのでコンプリートはしないと思います。

今回は食べたことがないものからカレーチーズドリアを注文してみました。
DSC_1054

ドリアなのでそこそこの時間がかかって出てきました。

なんというかドリアというよりもチーズ入りの焼きカレーって感じでしょうか?

僕のイメージとはかなりかけ離れていました。食べてみると味自体はまあまあイケます。

カレーに入ってる牛肉がかなり大きくて食べごたえがありました。

そろそろ夏メニューを終わらせて秋メニューを出して欲しいですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る