ココスでガッツリステーキディナー

DSC_1026

最近妙にステーキが食べたくなることが多いです。

でもなかなか手軽に入れるステーキが美味しいお店って知りません。

そんなわけでいつもステーキを食べるときはファミレスが多いです。

今回もそんなわけでファミレスのココスに行きました。

豪州産の肉のステーキがメニュー内でおすすめされているような気がしたのでステーキを注文。

この日はお店がシフトをミスっているのか分かりませんが、フロアが全然回っていませんでした。

その影響なのか料理が出てくるまでにかなり時間がかかりました。

出てきたステーキはこちらです。
DSC_1026

肉はミディアムぐらいの焼き具合で付いてるペレットで焼き具合を調整します。

しかし僕はこのスタイルが嫌いだったりします。だってめんどくさい。

味はまあ一言で表現すると肉!って感じです。しっかりした肉なので霜降りみたいな柔らかい肉が好きな人はダメかもしれませんw

どうせならこんな感じ↓のステーキが食いたいですw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る