フードコートで久しぶりにクレープを食べる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ある日の午後、買い物をするためにイトーヨーカドーへ行きました。

いつものように買い物を済ませ、フードコートへ。特に何かを食べるつもりがあったわけではないのですがちょっと小腹が空いたのでクレープを注文。
DSC_1035

注文後番号札をもらって目の前で少し待ちます。

すぐにチョコバナナクレープが出てきました。
DSC_1036

味はまあ特にどうってことは無い普通のクレープです。ただ注文してから思ったのですが、カスタードチョコの方が美味しかったかもしれない。

僕は生クリームよりもカスタードクリームの方が好きなんですよね。

あとどうでもいいのですが、個人的にクレープというのは絶対的デザートと言う印象を持っています。

なのでおかず系のクレープはいまいち許せない感じがあります。まあ実はおかず系のクレープを食べたことが無いのでどれほど美味しいのかわかってませんw

今度気が向けば何か頼んでみようかな。

ウッフ 津久野店 [食べログ口コミページ]
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27041805/

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る