約一ヶ月カナガンドッグフードを食べさせてみた結果

P5100186

先日高級なドッグフードを購入したとの記事を書きましたがそれから一ヶ月ほどが過ぎました。
→ 足腰が弱くなった犬のために餌を変えてみた

実際にどうなったかの経過報告をしたいと思います。

まず肝心の足腰ですが、カナガンを食べさせる前よりもだいぶ歩くようになった印象です。

もともとレナが全然歩かなくて困っていたのですが、最近は散歩なども以前より少しずつ歩くようになってきました。

それと食いつき具合ですが変わらずにガツガツと食べています。美味しくない餌だと結構ノソノソ食べては一粒だけ残してたりしてました。

でもコレはちゃんとがっついて最後まできちんと食べてくれます。

それと特に買う前に意識していたのではないのですが便が以前よりもしっかりしていると思います。

前は結構軟便の時もあったりしたのですが、最近はなんか健康的な感じがします。

ついでに消化も良いらしく戻すことがなくなりました。

今のところカナガンに変えてうちのワンコにはいいことが多いです。欠点を見つけたいんですがまだわかりませんw

ちなみにうちには15kg超えの犬2匹と3kgのトイプードルがいます。

それで月に2袋の定期購入をしているのですがちょっと量が足りません。

ですので足りない分は別のプレミアムフードを食べさせて飽きないように工夫もしているところです。

とにかく犬の足腰が弱って困ってる方は一度お試しされることをおすすめします。
→ カナガンドッグフードの詳細を確認する

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る