海老名SA上り線のザボンでラーメンを食べる

DSC_0882

横浜へ向かう途中の最後のSAである海老名SAに寄りました。テレビなどで名前は良く見ていた場所です。

結構広くていろんなものやお店がありました。ココに着いた時間が結構朝早い時間だったのでまだあまりお店は開いていません。

ってことでフードコートをウロウロしているとラーメン屋さんが何件かあります。

今回はその中の一つのザボンというお店のラーメンを食べることに。
DSC_0881

フードコートなので料理ができたらブザーがなる機械をもらって待ちます。

出て来たラーメンがこちらのザボンラーメン
DSC_0882

スープを飲んでみるとまあまあイケる気がする。と思い食べ始めたのですがどうにもキャベツが邪魔ですw

後、半分も食わないうちに飽きてきました。なんていうか最後まで美味しく食べれない感じです。

途中からはもはや飽き飽きしながら食べてました。

結構こってり目なのは分かるんですけど、もう少し味にアクセントが欲しかったですかね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る