新人声優の雨宮天ちゃんが気になる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ちょっと前に一週間フレンズ。をワンクールぶっ通しで見たわけです。

でなんとなーく見てんたんですけどヒロインの声が可愛い。

そして気になって名前を見てみるとそこには雨宮天と書いてあったんです。

なんか名前がすごく綺麗です。更にうちには天(てん)ちゃんという猫がいるので好感が持てます。

この時はきれいな声の人だな~ってくらいにしか思ってませんでした。

後日、ブレイドアンドソウルというアニメを見ていた時にまた雨宮天の名前を発見。

でもその時はどのキャラの声をやっているのかわかりませんでした。

キャラと声優を一致させてみると一週間フレンズ。とはずいぶん違った性格のキャラで全然気づきませんでした。

しかしそちらのキャラも良かったです。

で、今はアカメが斬る!というアニメでアカメの声をやっているわけです。

さらにアカメでは主題歌も歌っています。この歌が結構僕的にはお気に入りです。

そのCMで顔が出ているのですがなかなかに美人さんな感じ。イメージとしては戸松遥を可愛いから美人に寄せた感じです。

コレは僕の中で今後注目の人が出来ました。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る