らららのらーめん一豚力の牛すじ醤油ラーメンがなかなか旨い

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こないだハローワークに行った帰りに時間がお昼を過ぎてしまったので堺東の商店街でご飯を食べました。

以前からずっと行ってみたいと思っていたらららのらーめん一豚力
DSC_1004

一度関西テレビのよーいどんで円広志がつけ麺を食べていたところも放送されていました。

入店時間が13時過ぎだったので割りと空いていて店内には先客1人と僕だけでしたのでのんびり出来ました。

まあのんびりと言っても店内はカウンターだけで結構狭いですけどねw

席に座ってカウンターを見ているとランチサービスの表示を見かけました。
DSC_1002

100円でご飯が食べ放題になるならなかなか良いですね。

しばらくしてラーメン登場。待ち時間はそれほど長くなかったです。
DSC_1003

見た目の印象は徳島ラーメンかってくらい濃い感じです。そしてシンプル。

で、スープを一口飲んでみる。

 

熱っつ!

 

そんな感じでやけどしましたwこのお店のスープは結構とろみがあってスープ激アツですから気をつけてくださいね。

味は見た目通り濃厚で、ちょっと甘目な味付け。なんですけどコレは牛すじの影響で甘いのか、スープ自体がそもそも甘いのかちょっとわかりませんでした。

結構好きな感じの味付けで美味しいです。次に麺を食べてみると平打ち麺で僕にしたらちょっと柔らか目の茹で具合です。

まあまあ美味しいんですが個人的にはもうちょっと麺のコシというか弾力がほしいような気がしました。茹で過ぎてたのかな?

で、メインの牛すじですが柔らかく作ってあり味も美味しかったです。人気のお店だけあって結構美味しいですね。

他にもカレー味とかつけ麺とかあるので機会があればそれも食べてみたいと思います。

らららのらーめん一豚力 [公式ページ]
http://shoyafood.com/index.php?data=./data/l8/

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る