ネットスーパー西友ドットコムはお茶が安い。。。らしいw

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近大手のスーパーなどで買い物していると、ネットスーパー用の商品を集めている店員を見かけます。

少し前にテレビでそういったサービスがあることは知っていましたが、実際に利用したことはありません。

で、友人のKZOOが言うにはお茶が安いらしい。それってリアル店舗よりもネットスーパー利用の方が安いってことか?

だとしたら由々しき問題だ!わざわざめんどくさい中店舗まで出向いた人間から巻き上げて、部屋で鼻くそほじりながらマウスをポチポチしてるやつを優遇するのか!?

とか思ったらなんかamazonがペットボトル飲料から特別配送料みたいなんを取るようになったのでそれと比べての話しらしいw

まあ、時間が無い時や外に出たくない時なんかはこういうサービスの利用もありですね。

便利な時代になったもんだ。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る