ソードアート・オンライン ソングコレクションの発売日

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ガッツリアニメ系のネタなんですけど、僕がおもいっきりハマっている作品でSAO(ソードアート・オンライン)という作品があります。

アニメ好きさんには説明する必要はないでしょう。その主題歌アルバムが発売されるということを遅まきながら知りました。

発売日は2014/08/27だそうです。もう来週やん。

内容的にはキャラソンと主題歌+新曲2曲ってことなんですけど、ぶっちゃけ男の歌とか興味ないので申し訳ないけど松岡禎丞さんの歌は多分聴かないw

他の女性声優さんは好きな人ばっかりなんだけど、ちゃんとシングルカットして戸松遥名義でリリースされているユメセカイはいいとして、他のキャラソンはどうなんだろう?

まあ声優自体が好きなので多分好きになっていくんでしょうけど、なんかキャラソンってハズレが多い気がするんですよね。僕的には。

今までも歌が上手い奈々ちゃんですらキャラソンはちょっと好みを外れてたりしたし・・・

一回全部音源聞いてから買うかどうか決めよっかな。

amazonで購入する方は↓のリンクから買ってくださいw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る