再びダイエットを開始

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

このたびまた性懲りもなくダイエットを始めました

やることは前回までと一緒で食事の置き換えとウォーキング。以前はそれで-5kgまでしたことがありました。

ですのでまずはやはりそこが最初の目標であり、壁だろうと思います。ちなみに僕の身長は175cmで体重が80kgです。

そして標準体重は67kg。なので13キロのダイエットをしないとイケません。

さらに今回の目標として外国人俳優の様な程よい筋肉のあるセクシーなボディを目指すということがあります。

まあ筋肉がつくと痩せても体重自体は余り変わらないって事もあるようです。

で、早速ウォーキングを始めたのですが実は家に体重計がありませんw

って事で体重計を買いに行こうと思い、軽く調べてみると最近の体重計ってすごいんですね。

wifiとかBluetoothで通信できるようになっている。しかし値段を調べてみるとそう言った機能を備えたものはどれも1万円を軽く超える値段。

体重計にそんな金額払われへん・・・そう思ってもう少し調べてみるとwifiとBluetoothは搭載してないけどちょっと安いものがありました。

コレでもNFC(近距離無線通信=タッチ)に対応してデータ通信できるので十分です。スマホのアプリで体重を管理できるようなので記録しやすい。

とりあえず近所の電気屋に行ってみて安かったら買ってみよう。高い時はAmazonでぽちっとしてみよう。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る