焼肉五苑で新たな御縁を紡ぐ

DSC_0956

ニートになってから初めて飲み会がありました。今回行った場所は心斎橋にある焼肉五苑です
DSC_0955

平日の19時からのスタートだったのでそれほどお店は混雑しておらず、快適でした。
この日の集まりは以前仕事でお世話になった方に呼んでもらった飲み会で、定期的にこういった会に呼んでもらっています。

何やら誰かの誕生日を祝うという主旨のようでしたが、実はその誕生日の方とは面識がありません。向こうからしても僕のことを不思議に思っていたでしょうw

まあ僕には会ったその日から誰とでも打ち解けることが出来る(と自分では思っている)スキルがあるので全く問題は無いです。

誕生日を祝われていたのはパートナー会社の新人さんで鹿児島から就職してきた女性。ルックス普通な感じの子でしたが愛嬌が良く可愛がられそうな感じの女の子でした。

一歩間違えれば魔性の女になるタイプです。そうならないことを願います。

で、料理はコースなどでは無く各々が勝手に食べたいものを頼むスタイル。このメンバーの集まりでは割りと良くあるスタイルです。

今回ボクは特に希望などなかったので誰かが注文した盛り合わせっぽいものや単品肉を食べてました。
DSC_0956

肉自体はまあまあってところでしょうか。ただ最終的に支払った金額が割り勘で4000円だったので結構やすかったんじゃないかと思います。多分コスパは良い方だと思います。

途中で注文した塩ラーメンが思ってたよりは結構美味しかったので良かったです。

最後はデザートにクレープアイスを注文。
DSC_0957

コレも割りと美味しくて、他の方の頼んだデザートもちょこちょこもらったのですが全体的に良かったです。

チェーン店のお店ですが、やはりチェーンなのでそれなりの安定感あり問題無く食べることが出来ました。宴会などで利用するには十分だと思います。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る