パスタ屋の店長に美味しいパスタ屋を聞かれるw

DSC_0953

昨日パスタマニアにパスタを食べに行きました。入店時間は午後の4時半位と言う半端な時間。
さすがにその時間はお客さんがいなくて貸切状態でした。
DSC_0951

今回注文したのは夏メニューのパスタでタコの赤いペペロンチーノ(950円)です。
DSC_0950

注文してまず最初に出てきたのはサンジェルマンスープです。
DSC_0952

コレも久しぶりですが、やっぱり美味しいですね。食前にはぴったりなスープです。
それからしばらくすると女性が駐車場があるかどうかを確認するために入ってきてました。
ちょっと可愛かったんですが、その後に彼氏を一緒に入店してました・・・

今回はいつもよりちょっと長めの時間がかかってパスタの登場です。
DSC_0953

見た目それほど辛そうじゃないんですが、結構ガツンと辛かったです。
このお店のレギュラーメニューの中華風よりも一段上の辛さでした。苦手な人は要注意。

味自体は美味しいですよ。タコもプリプリで良い食感でした。ただ個人的にはレタス?の
葉っぱ部分は無い方が好みです。

それで食べ終わった後はドリンクでジンジャエールを飲んだのですが、
以前の能勢から仕入れてるっていう美味しいやつじゃなくなってました。
なんか数が少ないのか、入ってこないらしいです。

代わりに出していたのがウィルキンソンなんですが、僕嫌いなんですよね。
店長も前のやつを仕入れたいらしく、残念がってました。

最後にお会計の時に店長から、「美味しい生パスタのお店知らないですか?
と聞かれましたw

生パスタかどうか特に気にして店探してないしな~とイイながら
○倉パスタ(某チェーン店)の名前を出してみたら、手捏ねのパスタじゃ無いとダメです。
って言われちゃいましたw

そんなこだわりの店なんてしらねーw
まあ店長によると生パスタでも手捏ねと工場生産だと全然違うらしいので
ちょっとお店を探してみようと思いました。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る