黒っぽいネコ家、夏の仔猫祭り開催中

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いまさらですがうちに生後2週間ほどの仔猫がいます。
1407620149122

横に写っているでかいのは親猫では無く、世代違いのお兄ちゃん猫です。
1407620146237

更に生後数ヶ月のやんちゃ盛りの仔猫もいます。
1403579452818

もはやブリーダーの様な感じになっている我が家です。
1405217689460

1406365685093

1406365872910

まあソマリの仔猫はすでに貰い手が決まっているので、おそらく後数日で
家からいなくなってしまうとは思います。ちょっとさびしいですけど仕方ありません。

やんちゃ盛りたちは総勢4匹で毎日家中を暴れまわっております。
トイレットペーパー大量投棄事件が数度行われています。

いつも人がいない時を狙ってやっているかのような計画的犯行。
更に4匹みんなが抱っこ嫌いなんで全然モフモフ出来ないときたもんです。

まあその分大人ソマリと子供ソマリが甘えん坊なのでよしとしますか。

なにげにニートになって外に出かけないからペットしかブログネタが無いですねw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る