静岡限定販売のインスタントラーメン ハイラーメンを食す

DSC_0944

横浜に行った帰りに静岡SAで休憩したのですが、その時に見たいこの無いラーメンを発見。
それがこのハイラーメンというものです。
DSC_0943

どうやら静岡県限定で販売されている商品の様で、静岡では一般的なものらしいです。
製造会社は東洋水産(マルちゃん)ということで安心して買ってみました。

普通のインスタントラーメンはお湯の量が500mlなのが多いですが、こちらは少し少なめの
450mlです。個人的にはインスタントラーメンのスープはあまり飲まないで調度良い。

家のニャンキッズたちも興味津津の様子。
DSC_0945

麺とかスープとかはめっちゃシンプルな感じで特に変わった商品て訳ではありませんでした。
出来上がったのがこちら。
DSC_0946

見た感じ何味なのか良くわからないような感じもしますが、多分醤油ベースですw
割りと薄味な感じがしますのでこってり好きには物足りないかと思います。

全体的にはすごく無難な味。と言うか懐かしい系の味です。
昔はこんなかんじにインスタントラーメン多かった気がするな~
って言うような商品です。

実際商品の売りとしても懐かしさを売りにしているようなので狙い通りって事でしょう。
インスタントラーメン好きなら一度は食べてみてはどうでしょう。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る