塩とんこつラーメンってこってりとあっさりどっちやねん!

DSC_0702

最近、土曜日は平日化してきた感じのある黒っぽいネコです。
ココのところ毎週土曜日出勤しています。

ということで土曜日もラーメン部の活動をしてます。
今回は会社の後輩も一緒なので臨時部員も一緒でした。

お店は日本橋オタロードにある魂心家です。
曜日が土曜日だっただけに入店までに少し待ち時間がありました。
周りみんなは遊びに来てご飯を食べてるのに、こっちは仕事してるってのがなんとなく
悲しくなりましたw

店内には色々サインが飾ってありました。
DSC_0701

DSC_0700

ほとんど読めませんけど、大体は芸人のサインだったと思います。

後、色々張り紙がいっぱいあったのですが、正直読むのがめんどくさかったです。
ラーメンの食べ方的な紙も貼ってあるんですけど、こういうのって基本的に嫌いなんですよね。
まあそう言いながらその通りに食べてるんですけどw

注文したラーメンは塩とんこつラーメンです。
DSC_0702

スープはちょっとこってり目で塩が強い感じの濃いスープです。
麺は太めで固め。普通の茹で加減で頼んだのですがそれでもちょっと固めに感じました。

味は正直微妙。まあ好みではありませんでした。
他のスープの味のほうが僕は良かったかもしれません。

横浜家系ラーメン 魂心家
http://www.konshinya.com/nanba.html

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る